旅の一冊♪ | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆

 

 

こんにちは☆高松のRinです

旅にでると

普段よりゆっくり時間がある時も多いので

いつも本を読んでいます


 

先日の東京行きでは

天候不良で時間ができたので

 

高松空港で一冊本を買いました

 

表紙だけで面白そうだな~と
何気なく買った本でしたが

とてもオススメしたい一冊になりました

 




私が普段から思っていることもたくさんあり

うまく伝えられなかったことも

とても分かりやすく
書いて下さっています

 

足やお腹のこと

お片付けのこと

食事や家族のこと

病気のこと

 

 

身体のこと一つにしても

勉強すればキリがないほどですが

 

実はすべてのことは

意外とシンプルなのかもしれません

 

 

著者の東城百合子さんは90歳をこえた今も

毎日が楽しくてしかたないそうですよ
 

 

忘れていた大切なものを思い出させてくれます

定期的に読み返したい本になりました


是非皆さんにも読んでいただきたい一冊です

 

サロンにも置いていますので

読みたい方はおっしゃって下さいね*クローバー