YUKIMixさんで布ナプ座談会♪ | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆



こんにちは✩高松のRinですニコニコ


先日、YUKIMixさん で布ナプ座談会を行いました♪



たくさんの方がご参加下さり

とってもいい空気感の中楽しい一日になりましたよ~きらきら!!






いつも素敵なYUKIMixさん✩




座談会となった会場はお二階





川崎さん、大西さんのお話に皆さんめちゃくちゃ聞き入ってましたよ!

身を乗り出しすぎて椅子の上に正座していた方も(笑)


女子だけですし、この日はもうお悩みなど何でも

気軽に話せるということで


不安なこと、疑問点、真剣なお話から爆笑話まで

赤裸々トーク満載でした


中には、そんなことまで~顔文字

というものまで・・・


布ナプとは関係ないお話まで赤裸々トークして下さるかたも(笑)






いろんな使い方や、お手入れ方法、持ち運び方など

実際に布ナプを使って教えていただいたり


直接触って肌触りを感じていただきました


まだ発売前のおすすめの商品も

今回の座談会で初お披露目して下さいましたよ!


ポーチなどは一点ものなので

皆さんお気に入りのものを見つけてらっしゃいました♪






そしてお楽しみのランチ&デザートプレート✩


なんとこの日の座談会だけのためにYUKIMixさんが

身体に優しいメニューを考え用意して下さったのですうるうる





こちら玄米のスープ

前日から愛情を込めて丁寧に作って下さいました~♡






夏野菜は身体を冷やすので、いろいろと工夫をして下さり

食べ終わる頃には身体もポッカポカ~♡






こちらは柿茶&柿の葉をアレンジして作って下さったデザート


もうどれもめちゃくちゃ美味しい~~~らぶ1

是非通常メニューとしても出していただきたいです!






断食合宿中もビタミンたっぷりの柿茶を飲んでいましたが

身体にたくさん嬉しいことがある柿茶


今回は完全無農薬の柿茶本舗さん も来て下さり

いろんなお話もして下さいました✩


私もたくさん買ってきましたので、サロンでもお出ししますね~♪






こちらYUKIMixさんで作って下さるミニブーケ♡

来て下さった方が買っていたので撮らせていただきました


その日摘んだお花やハーブで作って下さいます

お花もですが新鮮なハーブがとってもいい香り~♪


なんと380円?くらいだとか!!

私も今度買いに行きます~♪







最後になりましたが

連日イベント続きでお忙しいところ


愛媛県からかけつけて下さった川崎さん ✩大西さん✩

いろいろと取りまとめて下さった小倉さん


本当に素敵なご縁をありがとうございました♡



川崎さん✩大西さん✩にお会いするのを

とっても楽しみにしていましたが


想像通り、いや想像以上に素敵な方でしたきらきら!!


ラテン繋がりもあったり

初めてお会いしたとは思えないほど~



お越し下さった皆さんもとっても素敵な方ばかりきらきら!!


素敵な方のまわりには素敵な方がたくさん

集まって来て下さるものですね~




赤裸々トークの中で

いろんな不安やめんどくさいなどのお話もでました。。


でも大丈夫です!



めんどくさいの嫌いな方No,1は 川崎さんだと思います(笑)


小倉さんなんて一年前までは

「誰が布ナプなんてつけるものか~怒 的な方でしたから(笑)



生理痛や頭痛もひどく、鎮痛剤が手放せなかった小倉さんも

今では薬も手放せ生理痛もなく生理が楽しい日に!



華布さんの布ナプのおかげで人生まで変わった方は

たくさんいるのでは♪



水で汚れが落ちる布に出逢ったお話など

たくさん面白いお話を聞かせていただきました



終了後すぐに皆さまからいろんなご報告もいただきました

ありがとうございます♡


また紹介させていただきますね✩



書きたいことは山ほどあるのですが

長くなりすぎましたので今日はこの辺であせる



川崎さんが当日の様子をブログで書いて下さっています

楽しそうにお話する川崎さんがとっても可愛いです♡



こちらからご覧下さい↓ ↓ ↓


布ナプ座談会@高松 YUKIMixさん







普段使いからもオススメの華布の布ナプキン♪


皆さんも是非布の温かさを感じてみて下さいね~*クローバー