新しい出発 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

7月に 球団から引退が発表されてから

本人から引退に纏わるコメントは一切ありませんでしたが

松の引退会見が19日に行われるようです・・・あせる

 

球団発表から3ヶ月・・・

それだけの時間が必要だったのかと思うと

もうすでに涙涙の想いです・・・えーんえーんえーん

 

最後の登板も予定されているみたいですが

仕事のためリアルには観られないので

帰ってからアプリで見逃し配信を観る予定

(これは 携帯ソフトバンクユーザーでよかったよと思います!!

 

過去に 指導者になりたい・・・というような発言をしていた松

他の人がなかなかできないような体験をしてきたと思うので

きっと松の体験を通した言葉は

たくさんの選手たちの希望になるはずです

 

もうこの記事を書きながら すでに泣いてるので

あたしも歳とったなぁ・・・汗汗汗

 

あらためて ありがとう 松坂大輔投手

あなたとあなたの仲間たちのおかげで

あたしは高校野球という大切なものを見つけました

そして

これからあなたが選ぶどんな道も 応援していきますビックリマーク

松の新しい出発を心から応援しますラブラブ

 

そしてもうひとり

平成の高校野球を代表する投手が引退を表明しました

日本ハム 斎藤佑樹投手です

ハンカチ王子の愛称で 甲子園を沸かせたスターです汗

 

プロ入り後は怪我に悩まされ思うような活躍ができませんでしたが

高校時代・大学時代は 世代を代表する投手でしたドキドキ

お疲れさまでした

あなたにもあなたの経験を活かせる場所が

必ずあると思います。

次のステージを楽しみにしていますニコニコ

 

先日 11日には ドラフト会議が開催されました

横高からはOBの福永 奨選手が

オリックスから3位指名を受けましたベル

これで2016年の柳投手・藤平投手 2017年の増田選手

2018年の万波選手・渡辺選手、2019年及川投手・樋口選手

2020年 松本投手・石川投手・木下投手と

6年連続での指名をいただきましたラブラブラブラブラブラブ

 

君たちの活躍を心から願ってますお願い

 

柳は 最多勝のタイトル争いに絡んでますが

ほんとなんでドラゴンズは得点できないのっむかっむかっむかっ

正直勝てた試合も多々あるよね汗

もうこのまま終わらせたら許さないからね!!

 

ちょっと話が逸れましたが・・・

それぞれの新しい出発 新しいステージ

大好きな選手たちのみんな

あたしに活力を与えてくれるみんな

 

それぞれの新しい出発に

エールを贈りますラブラブラブラブラブラブ