当選商品 届きましたぁ~~~~~~♫ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

先日お知らせしていた クリアアサヒのポイントプログラムで 

応募して当選した商品が 届きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
こちらのポイントプログラムで当選するのは2度目ラブラブ
配送先登録をした後も実は…
 
「2回目の当選間違いでした」とか
本当に送られてくるのか
ドキドキしていたのですが…汗
 
ほんとに来た!!!!!!
 

 

 
気になっていたPanasonicさんの ナノイー搭載ヘアドライヤードライヤー
最近またCMも流れてますねニコニコ
 
最上位機種ではないものの…
価格ドットコムで見てみると 9000円弱のお値段
近所の家電量販店でも 14000円ほどで
販売されていましたびっくり
 
いままで2000~3000円ほどのドライヤーしか
使ったことなかったので
あたしには初音譜の高級ドライヤーです爆  笑爆  笑爆  笑
 
まじ 嬉しい…笑い泣き
 
アサヒビールさん ありがとうございますお願い
大切に使わせていただきますハート