ようやく 予約できました | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

クーポン来たのいつだったかな…

忘れちゃったけど

なかなか取れなかった予約が

先日ようやくとれましたあせる

 

届いてから

度々接種予約のサイトを見てましたが

どの日付を選んでも

いつも「予約枠がない」という表示…汗汗汗

 

あたしの仕事はシフト制で

休みの日に予約をとろうと思っても

なかなかうまくいきません

 

先日 職場の職域接種の案内もあったのですが

ちょうどモデルナ社製のワクチンに異物混入の報道があった直後で

接種されるのはモデルナ社製と聞いて

断ってしまいました笑い泣き

 

その後

ファイザー社製を接種できる 行政の集団接種や

医療機関をいろいろ探していたのですが

なかなか予約に至らず…

10月の有給申請を出す期限までに 何とかと思っていました

(その日までに1回目の接種予約ができれば

それに合わせて有給等の申請ができるからですね…)

 

そして 「どうせ今日もだめかなぁ」と思ってサイトを検索すると

10月10日の接種枠の予約に空きが…!!!!!!

 

あたしの居住区ではなく隣接する区の接種枠ですが

これはもう予約するしかないでしょビックリマークビックリマークビックリマーク

 

というわけで 無事予約が完了しました爆  笑

 

その後…

朝のニュースで ファイザー社製ワクチンにも

異物混入の報道が…ガーンガーンガーン

 

なんとも言えませんが

打たないよりは 打ったほうがいいと思うので

予約通り接種はしますが

自身に何事も起きないことを祈りますお願い

 

まぁ あと半月以上あるので

チェック体制万全にしていただいて

安心安全に接種できる状態にしていただけたら

幸いです…ラブラブ