真逆の秋季大会 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

昨日 寝ぼけた頭で思ったのは

「あ 秋大じゃん 球場どこだっけ!?でしたあせる

 

今季の秋季大会は 緊急事態宣言発出中ということで

一般観客は入場できない 原則無観客開催です

 

わかっているのに

勝手に脳が反応するのは 今までの習性ですかね…爆  笑

 

昨年は 春の大会が中止となり

夏は独自大会として開催

甲子園には繋がらないうえ無観客開催でした汗

 

けれど 秋季大会は有観客試合で開催されました

 

およそ1年ぶりに 球場で観戦できることができるようになりました

けれど その1年後 結局また観戦には行けない状況です…汗汗汗

 

ただ 緊急事態宣言を出していればいいのか

もう少しお考えいただきたいですガーン

 

少なくともこんなときに

トップの交代争いをやってる場合ではないんじゃない…!?