2020 秋季東海大会 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

なんだろう まるでデジャヴ…爆  笑

 

今季の東海大会の決勝は

昨年と同カード 中京大中京vs県岐阜商ですビックリマーク

 

今年は無観客開催となった東海大会

(もし有観客だったとしても 開催球場伊勢なので

行かなかったと思うけど…えー

 

初回に5点先制された時は

どうなることかえーん と思いましたが

じわじわと点差を詰め

終盤8回に同点に追いつき

そしてエース畔柳くんが 9回表を3人で締め

流れをがっちり引き寄せると

9回裏のチャンスをしっかりものにし

逆転サヨナラで中京が 秋季東海大会2連覇を果たしました音譜

 

エース 畔柳くん
 
 
今秋 いちばん苦しい試合だったと思います
中京のみなさま おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

そしてネット上では 

決勝進出が決まった時点で

センバツ当確って文字が踊ってますけど…

 

来年のセンバツは開催できるの?

正直いまの状況では

また来年開催不可なんてことになるんじゃないかと

不安しかないです…あせる

 

去年の今頃は

センバツが中止になるなんて夢にも思ってなかったですよねぇ…ショボーン