とりきち横丁さんでのお買い物 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

最近は お給料が出ると

あおちゃんに何を買ってあげようかというのが

楽しみになってます音譜

 

今回は 鳥さんたちに大人気だという フォニオパティを初

あおちゃんが大好きな カナリーシードを再購入

ペレットをお試しに…

ビール酵母とラブバのミックスお試し用ラブラブ

 

 
でもね メインは これ音譜
半熟きび穂

 

 
人間のあたしでも
「なにこれ 美味しそう音譜ってきび穂ラブラブ

 

さっそく お外遊びの際に

フォニオパティ 実食中のあおちゃん音譜

 

 
あおちゃんの健やかな生活のためにも
とりきち横丁さんは
かけがえのない存在ですニコニコ

 

これからも お世話になりますラブラブ