ワークマンプラスでのお買い物 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今日は別に出かける予定もしてなかったのですが

朝起きて唐突に 「ワークマンプラスに行こう」な

モードになりました爆  笑

 

SNSでも話題のワークマン

我が家から一番近いワークマンプラスは中川区です

 

バスの経路検索では30分程

徒歩でも1時間ちょっと…

途中までは 知らない道でもなかったので

よっしゃ~歩いて行こう音譜

というわけで

てくてく歩いて行ってきました爆  笑

 

この時期着られるアウターが1着しかなかったので

防風ボアパーカー

 

 
本当は 白が良かったんですが
人気商品だけあって 既に品薄
サイズもなくて 次に無難なネイビーにしましたえー
 
それから 撥水(防水)効果のあるスリッポンのような靴を
探してたんですが
品切れだったのか あたしの勘違いか見つからず
こちらを選びました

 

 
完全防水 内側ボア使用
これは 雨でも雪でも大丈夫でしょう音譜

 

そして 前回購入したキャンバスシューズを

色違いで…

 

 
それから 前にSNSで見た これもあったので
色チで買ってきましたラブラブ

 

 

正直 1時間ちょっと歩いて行ってみたわりには

前に行った 普通のワークマンと

何が違うのかまったくわかりませんでしたあせる

TVで観たのとは違う…

結論 路面店のワークマンとマークマンプラスは

大差ない…

 

その道すがら

こんなものを見ました

 

 
なんか めっちゃ平べったい車が止まってるなぁと…
近づいてみると(あくまでも通りすがりです)
えっと これはあたしが知ってるかぎり
けっこうな高級車なんですが…
(あたし運転はできませんがそれなりに車メーカーは知ってます)
 
後ろにロゴもあったよねと思って
戻って見てみましたが
確かに FERRARIの表記でしたびっくり
 
でもここは なんかの施設の駐車場裏
どこかのお宅の前でもないし
近くにこんな高級車を扱うディラーさんもないような
大通りから外れた場所
 

右側のシートは

半分破れたようにビニール?がかかってるし

ナンバーもないから新車?

だけど 近くには誰もいない…

 

気になりつつも

店に向かい買い物をして

別ルートで帰宅しました(笑)