令和初の大晦日 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

2019-2020の年末年始は

久しぶりに自宅でまったりの予定ですニコニコ

 

 

せっかくなので 3COINSさんで販売されていた

ミニサイズのお重を購入しました音譜

 

モノトーンで可愛いですラブラブ

お正月以外でも使えそう爆  笑

 

そして このお重に詰め込むおせち料理はと言いますと…

 

 
ちょうどSNSでタイムリーに読んだ記事にあった
100均LAWSONさんの100円おせちドキドキ

自分の気に入ったものを選んで購入できるので
とっても便利ですよね爆  笑
 
4切れとはいえ 合鴨のローストが100円で食べられますルンルンルンルンルンルン
もちろん 数パックづつ 購入してきましたよっニヤリニヤリニヤリ
 
そしていまは
ローストビーフ 仕込み中ドキドキ

 

 
27日は 会社の納会
一昨日は 職場のいつものメンバーで
女子忘年会
昨日は先輩のお宅にお呼ばれして
美味しいお料理をいただいて
年末行事はいちおう終了ラブラブ
 
お肉焼いたら
お風呂に入って
あおちゃんと二人で静かに新年を迎えたいと思います
 
2019年 
みなさまいろいろありがとうございました
どうぞ佳いお年をお迎えください