クリスマスの飾付け | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

クリスマスまであと1週間ちょっとしかないのですが 

先日 購入したスリコさんのツリーを 職場に貸し出してしまったので爆  笑

 

家にあった飾りを引っ張り出して 飾付けてみました音譜

 

 
遠目で見えにくいですが
サンタさんや雪の結晶やジンジャークッキーが描かれた
ガーランドと メリークリマスの英字のガーランド
 
上の額は 数年前に公開された
ルパン三世 カリオストロの城 リマスター版のポスターですラブラブ
 
我ながら ナイスアイデア音譜と思ったのが

 

 
これですニコニコ
 
ダイソーで購入したものの
いまひとつ使いあぐねていたこれ(なんていう名前はてなマーク
中に ミニチュアツリーを入れてみましたドキドキ
 
いい感じじゃないですかラブ
 
クリスマスが終わったら
今度は新年を迎える飾付けを
考えなくては…爆  笑爆  笑爆  笑