なんかもう11日になってたぁ… | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

年も開け 早11日 鏡開きではありますが… 

遅ればせながら あけましておめでとうございますてへぺろ 

本年もよろしくお願いいたします 

 

年末はたくさん飲んで美味しいもの食べて

大晦日は あおちゃんとにぃと年越しをして

元日は 大須観音に初詣に行ってきました

 

おみくじは…

 

 
吉 でした音譜
昨年は 半吉 という珍しいおみくじを引いたのですが
今年は まずまずの運になりそうで
一安心ですラブラブ
 
2日はにぃとモツ鍋パーティーをして
3日は家でぼけ~っと過ごし
4日から 仕事始めとなりましたニコニコ
 
さて 最近のあおちゃん
 
手に乗ってくれるようになってきました音譜音譜音譜

 

 
最初は 「ご飯くれる人」の認識程度だったと思いますが

ある日突然スイッチが入ったようで…

腕や肩や頭に乗ってくるようになりました

 

それでも 差し出した手は警戒して威嚇してたのですが

噛まれてもめげずに素手で相手してたら

なんとか手に乗ってくれるようになりましたドキドキ

 

ただ やたら噛みまくるので

本噛みしてきたときは 怒ってプンプン 手から下ろしたりして

矯正をしているところです…えーん

 

おもちゃも噛みまくって

ほぼ原型を留めていないので

新しいのを見繕ってあげなくては…と思っていますガーン

 

噛まれても噛まれても…

この愛らしい姿に

毎日癒やされています恋の矢恋の矢恋の矢