ひとまずほっとした… | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

気がかりだったことのひとつ

ドラゴンズを退団した松の

西武復帰が正式に決まりました

ずっと やきもきしてたので

まずはほっとしました…ニコニコ

 

埼玉は遠いし パ・リーグの中継は

ほとんど観られないけど

怪我なく元気にやってくれたら

いいなぁと思いますニコニコ

 

オリックスから戦力外になった成瀬も

地元 栃木のBCリーグで

投手兼コーチとしてプレーすることが決まったようで

こちらも安心しました音譜

 

さぁ…

あとの気がかりは

そんなOBたちの母校 横高ですショボーン

 

監督・コーチ問題 どうなってるのかな…

 

選手たちが1日でも早く

安心して野球に打ち込めるようにしてあげてほしい

 

夏までは 長いようで短い…