3COINSの 壁掛けクリスマスツリー | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

あおちゃんのご飯を買いに

ららぽーとに行く用事ができたので

先日ネットで見た

SNSで話題だという スリコさんの壁掛けクリスマスツリーを

見てきましたニコニコ

 

小ぶりのツリーで とっても可愛いです音譜

即 お買い上げ決定です爆  笑

 

さっそく飾ってみましたラブラブ

 

 
我が家の壁はコンクリートで
穴を開けられないので
襖を取り払った部屋の仕切りの柱に
つけてみましたニコニコ
 
ちょうどSeriaさんで オーナメントを買ってあったので
それをデコレーションして
以前購入したスリコさんのライトとあわせてみました音譜
 

めっちゃ可愛いですドキドキドキドキドキドキ

 

スリコさんなのでツリーは300円(+税)です

全部あわせても 900円くらいの

クリスマスツリーのできあがりですラブラブラブラブラブラブ

 

これだけでも ちょっと気分が上がりますねラブ

 

いよいよ12月

2019年もあと1ヶ月となりました

 

年末年始は あおちゃんと二人

のんびりと過ごす予定ですニコニコ