マジ☆プリを観てきました♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

なんかそろそろ雑貨屋さんでも

覗きに行きたいなぁと思ってたので

正直言うと 昨日行きたかったんですけど

真夜中のピンポン事件があって

ほとんど寝ることができず

出掛ける気にならなかったのもありまして

本日 雨模様ではありましたが

せっかくの連休最終日なので

ららぽーとに行ってきました

 

屋外施設デカゴンでイベントがあるらしかったので…

セパタクローのタイ代表vs日本代表戦と

その前に マジック☆プリンスとHi☆Fiveの生ライヴ

 

マジ☆プリ

 

 

あたしが名古屋に来た頃から ずっと見てる

情報番組「花咲タイムズ」との連動企画で

東海三県出身の男子を公募して結成された

ボーイズユニット

オーディションのときから番組でやってたので

メンバー決定時から知ってるのですが…

最初は

なんか 普通の男の子たちじゃないと思ってたんだけど

あれよあれよという間に 本家の花咲だけじゃなく

他の番組やらCMやら オリコンも上位に入るなど

あっという間に人気ユニットとなり

みんな けっこうかっこよくなっちゃって…音譜音譜音譜

 

今日は 生ライヴのあと

トークショーもありましてそこで出題されたクイズに

あたしの後ろにいた少年が回答者に選ばれ

メンバーの永田くんが 至近距離にやってくるという

ハプニングもありましたびっくりびっくりびっくり

 

イベントはこの後

セパタクローの親善試合に入るのですが

明日仕事で この間立ちっぱなしだったあたしは

ここで離脱…あせる

 

久しぶりに芸能人 間近に見た(笑)