買っちゃった…(笑) | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

夏休み明けで4連勤して 

土日は2連休で再び観戦三昧をしております爆  笑

 

今年は横高も地区大会敗退だったし

愛知も4強+1も出場できなかったので

現地観戦はいいやって思ってたけど

観てるとやっぱり行きたくなってきちゃうんだよねぇてへぺろ

 

決勝戦の予定だった21日は休みをとっていたので

行けなくもないなぁ…行っちゃおうかな

決勝戦を現地観戦したの

初めて甲子園に行った 横高のとき以来だしなぁ…なんて

考えていたのですが

台風10号の影響で日程がずれて

あえなく撃沈となりました…えーん

 

その代わりと言っちゃなんだけど

101回大会グッズ 買っちゃいましたドキドキ

 

 
マフラータオル・クールタオル・ハンドタオルの3種
ボールがモチーフになってる水玉模様
可愛いなぁって思ってたんですラブラブ
 
大会グッズは大好きな青が基調色なので
それもお気に入り音譜
 
まだまだ暑いであろう
秋大のお供にしようと思いますウインク
 
シールセットが おまけについてましたニコニコ

 

 
甲子園も大詰めですね
第二試合の星稜vs智辯和歌山戦は
ほんと素晴らしい対戦でしたドキドキ
1対1の同点 延長タイブレーク14回
星稜のまさかのサヨナラ3HR…
 
和歌智寄りで観戦してたあたしは
その瞬間 思わず泣けてきちゃいました…えーん
惜しかったなぁ 惜しかったよ
 
奥川くんも圧巻の投球だったけど
自慢の打線は 抑えられちゃったけど
ほんといい試合だったよビックリマーク
 
和歌智のみなさん お疲れさまでした
また来年 戻ってきてくださいニコニコ