PCモニター 新調 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

甲子園も終わり

もう夏も終わりだなぁと思っていた先週の金曜日

PCモニターが 無反応になりました…

 

異変は数日前からあって

PCの電源入れて(モニターの電源は入れっぱなし)

しばらくすると モヤモヤと霞がかかるように

モニターがブラックアウトしていきます…

 

それでも モニターの電源ボタンを入れ直すと

画面は通常に表示されていたのですが

金曜日の朝 同じようにしてみると

なんかわかんないんですけど

ブチっみたいな音がして

それ以降 何度電源ボタンを押しても

モニターはさっぱりつかなくなりました…えーん

 

通勤途中の地下鉄から にぃにメールをして

モニターが壊れたらしいことを伝えると

探しておくと言ってくれたので

お任せしましたニコニコ

 

そして見つけてくれたのが かなりいい品で

ワイド画面で表示も大きくなったし

くっきりはっきりで見やすい爆  笑

 

 
右が PCモニター
左はTV画面です(熱闘甲子園 録画視聴中)
 
TVボードの上 いっぱいいっぱいになっちゃいましたが
いや~~~ 最近のモニター凄いね音譜
 
そういえば 前のモニターいつから使ってたんだろう…
ずいぶん長いことがんばってくれたなぁ…
 
新しいモニターさん 末永くよろしくねラブラブ