連休 最終日 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

世間一般では 土曜日からお盆休みって人も

多いのかもしれませんが

あたしの夏休みは今日が最終日ですてへぺろ

 

甲子園の開幕に合わせて

毎年夏休みの申請をするから…です音譜

 

先程 49代表の最後 智辯学園が出場し

これで全代表の初戦をテレビ観戦しました

単純に言えば すでにその半分が敗退し

甲子園を後にしたことになります…汗

 

テレビで見てると 甲子園行きたくなるんだよねぇえー

でも テレビ観戦にも いいところはあります音譜

 

開幕当初は 点差の開く試合が多かったように

思いますが

日を経るにつれ接戦も多くなり

好ゲームが多々繰り広げられました

 

この段階で どこが優勝するとか

めっちゃ素人のあたしには

わからないんだよね~~~~ニヤリニヤリニヤリ

 

だって ここ優勝するかなぁって思ってたチームが

次の試合で あっさり負けたりするのを

何度も経験してきたから…てへぺろ

 

つまり甲子園は それだけ

何が起きるか わからないところなんですよあせる

 

明日から 4連勤ですが

明日も好カード目白押しです

 

あえての注目を挙げるとすれば

明徳vs和智辯!!!!!!

 

これは 高校野球ファンなら

絶対注目の一戦のはずドキドキドキドキドキドキ

 

ぁ~~~もう仕事行きたくない感満載あせるあせるあせる

(行きますけどね お金なくなるから…)

 

来年は またこの地に横高がいてくれることを願って

そして 次に観戦できる準々決勝に

どんなチームが残っているのか

楽しみにしつつ連休最終日の残り数時間を

過ごしたいと思いますてへぺろ