横高のいない浜スタは さみしい… | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今日の有給は…

神奈川大会準決勝と

愛知大会準決勝を観るために

とった有給だったんだけど…

 

横高は 25日準々決勝で県相模原に

まさかの逆転負け…えーん

大一番と思っていた東海大相模戦を前に

敗退となりました…えーんえーんえーん

 

会社のPCからその報を知った後

しばし 放心状態…

 

お昼休憩のときに 2回の攻撃まで見てて

大丈夫だと思ってた…

まさか こんなことになるとは…あせる

 

試合はちゃんと観てないので

負けてしまったことに なんとも言えませんが

甲子園であいたかったな…汗

 

ただ 当日はその実感はあまりなくて…

一夜明けて

ネットニュースとかで 「横浜 敗退」とか「神奈川に波乱 及川号泣」とか

そんな記事を見てあらためて

あ~~~負けてしまったんだ…と思いましたショボーン

 

お昼休憩に Twitter見てると

3年生たちの引退Tweetも…えーん

 

みんなに 頂点の景色を 見てほしかったなぁ…

 

ありがとう お疲れさまでした

君たちのこれからも 応援してるね

 

そして 2年生・1年生は 次の勝利に向けて

練習がんばろうビックリマーク

1日でも長く 最後は笑顔で終わるために

また 走り出そう

あたしも がんばる!!

 

そして愛知では

25日の準々決勝で1試合が降雨ノーゲーム

再試合となり 26日に順延されたため

日程が1日ずれることになりましたあせる

 

27日が休養日となり

準決勝が28日 決勝が29日です

 

準決勝の組合せは

中京大中京-誉

桜丘-至学館

 

台風が今日中に過ぎてくれれば

明日は観戦ができそうです

 

まだ中京と至学館に可能性がある音譜

(立ち直り早いはてなマーク

 

準々決勝の 誉-星城戦は 星城が勝つかと思ってたんだけど

ほんと高校野球は何が起こるかわからないですね汗

 

いまは神奈川の準決勝をバーチャル高校野球さんで

観戦しながら

14時からのドラゴンズVSベイスターズ戦

松の登板をTV観戦する予定です

 

台風来てなきゃ ナゴド行ったのになぁ…