な…なんでこうなる…? | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

愛知大会

準々決勝の出場校と

組合せが決まりました

 

 

なぜこうなる…!?!?!?

中京の相手は

昨夏の東愛知優勝校の

愛三大三河

ここに勝ったとしても 次は

誉か星城の勝者ですあせるあせるあせる

 

一方至学館は

決勝行けるんじゃないでしょうか音譜

 

ですが今後の予定

神奈川と丸かぶりしてるので

今後の観戦は 横高次第となりますね(笑)

 

バーチャル高校野球さんの中継も

神奈川は準々決勝からありますが

愛知は準決勝なので

27日 28日は家で観戦の確率が高い爆  笑爆  笑爆  笑

 

横高の次戦の相手は

ベスト8唯一の公立 県相模原さん

 

勝てば準決勝は

いよいよ天敵 相模さんですビックリマーク

おそらく事実上の決勝戦…

 

甲子園まであと3つ!!!!!!

 

横高も中京も至学館もがんばれラブラブ