実は5時前から起きてます | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今日は 東邦の初戦の観戦予定だったので

実は 5時前に起きたんですよニヤリ

 

まぁ予想はしてたけど

雨 降ってたので

さて…どうするかなぁ・・・と

 

とりあえず 6時まで様子みるかぁ…

中止なら たぶんその頃にHPに通知があるはず

テレビやスマホ見ながら時間を潰してたんですが

6時をまわっても中止の通知はなく…

 

いよいよ どうしよう!?

行く途中とか 着いてから

中止とかじゃ嫌だし…

だって 雨どうかわかんないし

春日井だし(ちょっと遠い…)

明日から早出含む4連勤だし(けっこうツライ…)

風邪気味だし(だいぶ良くなったけど…)

 

そもそも東邦勝つよね!!!!!!

 

というわけで 今日は諦めましててへぺろ

次回にすることに…

 

結果 第1試合は時間を遅らせて開始したものの

結局降雨ノーゲーム

2試合目の東邦戦も含め

6日に順延されたようです

 

一部の球場では開催されているようなので

今後はどうなるのかまだわかりませんが

9日・10日に予備日が設定されているので

ここでうまく順延分が消化されれば

あたし なんと13日~15日と3連休爆  笑

となるので 13日には 東邦の2戦目と

14日には志学館戦 享栄戦を観戦できるはず!!

と期待して…ラブラブ

 

さぁ 昼寝でもするかな音譜