ナゴヤドーム 初観戦 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今日は 初めてナゴヤドームでの
プロ野球観戦 してきましたぁ音譜
 
 
といっても2軍戦
いつもはナゴヤ球場開催のファーム戦が
ナゴヤドームで行われたのですラブラブ
 
時間もいつもより早い10時20分の試合開始です
 
スタメンが発表されて 驚き!!!!!!
まさかのノブ(福田 永将)がいました
②伊藤 康祐(中京大中京)
③根尾 昴(大阪桐蔭)
④福田 永将(横浜)の打順に
一人盛り上がるあたし…笑笑笑
 
 
しかし今日のノブはいいとこなし…あせる
 
 
根尾くんは 1打席目にもう少しでホームランという
ライトフェンス直撃弾を放ち 打点も上げました音譜
いや~ほんと惜しかった

 

 
試合は 5ー2でドラゴンズが勝利音譜
先発吉見投手が5回まで投げると
後継は1イニングづつの交代で
ドームのマウンドを味わっていましたニコニコ
 
試合後は隣接するイオンモールにある
ドラゴンズショップにちょっと寄り道
 
それというのも今朝出掛けに鍵を閉めた際
キーホルダーが壊れてしまったのです…
これは 買ってこいということでしょ…はてなマーク
 
 
松の背番号18のキーホルダー買ってきましたドキドキ
 
さてその松ですが Twitterにこんな記事が…
 

 

松観たさにせっせとファームに通ってたのもあるんだが…

巡ってきたチャンスの6月9日は雨で中止になっちゃったしなぁ

 

でも1軍復帰は喜ばしいことドキドキ

今度は松の登板日に

ナゴヤドームに行くからね爆  笑

 

さぁ 今週末は高校野球野球

愛知大会も盛り上がってます音譜