それ マイナス評価なんですねぇ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

先日 会社からの

あたしの業務に対する評価査定があって

思いがけないことを言われたことが

ありました・・・

 

異動させてほしいと相談した際に

ある業務に関して

精神的苦痛になってますと伝えました

 

ここ数年 若干の睡眠障害の傾向があるのも

朝 吐き気が起きるのも

正直 その業務が 要因のひとつであることも

充分に考えられたからです

 

会社の義務化で昨年受けた

ストレスチェックでは

要診断みたいな結果がメールできてたんだけど

その結果のメールすら

期間内に見られなくて

受診できなかったけどね…

 

評価査定は

その業務に対して「消極的」ということで

マイナスになったようです汗

 

聞いた瞬間はそうでもなかったのだけど…

後からそれが頭から離れなくなりました…

 

でも結果的に

あたしはその業務を免れてはいません

異動後も結局やらざるを得ない状態です

 

やらなきゃいけないんだな…

そう思って 諦めました

 

伝えてくれた上司は

「いまはやってくれてるんで」とフォローしてくれたけど

 

あ じゃなんだ 異動の相談したときに

その業務について言ったことが

マイナス評価なわけか…!?

 

精神的に苦痛で体調が不安定になるくらいなのに

それ「消極的」って判断されるんだ…

仕事終わって

帰る道すがら それで頭が一杯になっちゃいました…

 

悲しいのか悔しいのか憤りなのか

ショックだったのか なんだかわからなかったですが…

 

少し日が経って

いまは少し落ち着いたのですが

もうどうでもいいやって気もします

 

会社にはもう何も期待しないよ

 

あたしを守れるのは

あたししかいない

 

そうあらためて思った1件でした

 

もうどうでもいいわ…