春の悲喜交交 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

決勝観戦の予定がなくなりました…あせるあせるあせる

昨日の愛知の準決勝戦

享栄と中京大中京がともに敗退したのです汗

 

両チーム ランナーも出せず3人づつで攻撃が終了するなか

ようやく5回に享栄が初のランナーを出し

3塁まで進めますが 得点には至らず

インターバルを挟んだ6回 愛知黎明もようやくランナーを出し

これが3得点へと繋がります

 

結局 このチャンスを生かした黎明が勝利し

享栄は準決勝敗退となりましたショボーン

 

また中京と中部大一も

タイブレークとなる接戦となりましたが

こちらも中部大一が 貴重な1点を挙げ

中京を下し決勝進出を決めましたショボーン

 

2日に行われる決勝戦

残念ながら 観戦はなしです汗

 

こんなことがあるから

高校野球はおもしろいんですけどねあせる

 

横高も27日の準決勝で敗退し

決勝は桐光学園VS東海大相模

神奈川春季の王者は東海大相模さんになりました

 

あたしには少しほろ苦い春の訪れとなりましたてへぺろ

 

そんななか 嬉しいニュースもありました

 

松がブルペンでの投球練習を行ったというニュースですラブラブ

5月中には ファームでの実戦復帰もあるかもしれないとのこと…

ほんと嬉しいです音譜

 

松坂大輔タオルも届いたことだし…

 

 
夏の大会が開催されるまでは
ファームが楽しみになりそうです爆  笑