ナゴヤ球場 初観戦♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

4連休の最終日は 

昨日と打って変わった陽気雨ですあせる

 

16日は ナゴヤ球場に ドラゴンズVSタイガースの

ファーム戦の観戦に行ってきました音譜

 

開場は 試合開始の50分前ということで

10時半頃に家を出て

途中コンビニで買い物しながら のんびり歩いて行ったんですが

球場に着いたらめっちゃ並んでいて

「ぇ 平日なのに…びっくりと驚きました…

 

根尾くん人気もあるでしょうが

これは松が復帰して 登板する時も

えらいことになるなぁ…と

まぁ 予習として良かったですニコニコ

 

到着後 程なくして開場となり

席を確保した後 根尾くんを観にフェンス際へ…

 

アップ中の根尾くん音譜
 
そしてここであたしはハタと気が付きました
ドラゴンズの2軍・・・ 根尾くんくらいしか名前と顔がわからない…
 
いちおうファンクラブ登録(無料会員ですが…)したので
これはいかんなぁ…とえー
 
グラウンドの照り返しもあるでしょうが
まるで夏晴れのような陽気のナゴヤ球場…
 
ファームの試合って どことなく高校野球感があるよなぁ…ニヤリ
 
根尾くんは 2打席とも三振
この後 7回の守備の際に
走者と交錯して 左手人差し指を負傷し
途中交代となりました汗
夕方のニュースでは 8針を縫う裂傷と報道が…
 

入団直後も捻挫はてなマークでしたっけ あったので

怪我に泣かされてる根尾くんですが

焦らずに しっかり治してまたがんばってほしいと思いますDASH!

 

今日 少しは勉強しなきゃと思って
ガイドブックを買ってきましたてへぺろ
ポケットサイズなので 観戦にも持っていけます音譜

 

今年は 松を観に行こうと

先日にぃと約束したので

名前入りタオルをネット注文してるところなんですが

球場には 選手名のユニを着てる人もけっこういて

多かったのは根尾くん⑦と 高橋周平③

柳(裕也)・とのぶ(福田 永将)・松の

横高OBトリオのユニの方もいて

いいなぁ ユニ…

すぐに感化されてしまいます…てへぺろ

 

高校野球もあるけど また時間がとれたら

ファームの観戦に行こうと思いますラブラブ