ぁ~もう危なっかしいったら… | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

13日に神奈川春季大会の初戦を迎えた横高…

お昼休みにTwitterで途中経過を見たあたしは

思わず気が遠くなりそうでした…

 

星槎国際さんとの対戦に臨んでいる横高は

延長戦へと突入していたからです…

 

横高が得点すれば

その裏星槎さんが点を取る…といった感じで

戦況は一進一退…

 

甲子園はしょうがないとしても

神奈川で初戦負けは「やめてください…」と思ったわ

 

休憩時間も終わりに近づいた頃

ようやく3得点で少し突き放したものの

正直これで安泰…とは思えずに

帰りに結果を見るまで 負けたんじゃないか

負けたんじゃないか…とずっと思ってました

 

この春から エース№は 木下幹也くんが背負ってます

 

センバツで3番手として登板したとき

ぁ~次のエースはこの子なんだなぁと思いましたが

早くも…と言うよりは

これは よく使う手だなと思いました

 

それはさておき 木下投手は

13日完投 続く14日も先発し

好投したようです

 

次戦は21日 準々決勝になります