4連休なのにぃ… | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

急な人事異動の関係で 

お休みの予定だった13日の土曜日が出勤となり 

15日をその代休にしたので 

なんと14日から17日までの4連休になる来週音譜音譜音譜

 

13日から春季大会が開幕なので

14日は観戦に行こうと思っていたのですが

あたしが観たいチームの試合がないあせる

 

名電の初戦は13日

志学館・享栄・中京・東邦は

揃って20日が初戦と…見事に14日は空振り汗

しかも20日は仕事だし

観戦できるのは21日が最初になります汗

 

しかも準々決勝の27日も仕事だし汗

 

っていうか せっかくの4連休なのに 予定なくなっちゃった!!!!!!

 

しかしながら すっかり頭が野球脳になっていたので

そうだ そうだファーム戦を観に行こうビックリマーク

というわけで 購入しましたっ

 

ドラゴンズのファーム戦 名古屋球場の前売り券ドキドキ
16日に行く予定なんですが
日時指定はないんですね
 
根尾くん 観られるかなぁ
松も練習とかで観られたらいいなぁと思いつつラブラブ
 
14日は ベトナムフェスティバルというのをやってるらしいので
久屋公園に行こうと思いますが
天気は雨の予報です…ショボーン
 
あとは またまた録画の整理をしたり
家の片付けをしたりして過ごそうと思います
 
GW前に連休っていうのも なんですがねニヤリ