ダラダラの・・・ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

日が長くなってきましたね
17時を過ぎたけど まだまだ明るいですウンウン

外壁修理のために 組まれていた足場が撤去され
飛散防止のシートもなくなったので
ようやくカーテン全開にできるようになりました音符

おかげで 家の中も明るい心

でも 今日は1日 ダラダラと
過ごしてしまいました汗

まぁ いいか音符

明日からは 晴れて
真夏夏のように暑くなるみたいですうほー

30・31・6/1と
なぜか3連休なんだけど…
なにしよう…!?

下の写メは 先日行った シャガール展で
買ってきた正方形のポストカードのもう一枚

{7B107D6D-8F62-46B1-A3FD-01A7E355FE5B:01}

シンボルに囲まれる イエス・キリストっていう
ステンドグラスだったかな

この青の色… どんぴしゃに好きな感じです心
展覧会では実物大の展示がされてました

もう1回 行ってくるかなぁ笑笑笑






読者登録してねペタしてね