いやぁ 知らなかったぁ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

ウォーキングにでかけ
テクテク歩いていると
うちから 15分くらい歩いたところで
何やら鉄塔が立っていて
そこに
「ただいま掘削中」という表示が…

なんだろう!?と思ってよく見るとじっ
なんとどんだけ~~

天然温泉 掘削中と書かれているではないかどんだけ~~

なに~っ こんなとこで温泉掘ってるのっ!?!?!?

そういえば 確か前に
にぃが そんなようなことを言ってた気がする…ウンウン

温泉 出るんだろうかわくわくわくわくわくわく

だって こんな近所に温泉施設できたら
ぁたし 休みのたびに行っちゃいます笑

回数券とか 年間パスポートとか買っちゃいます音符
(あるか知らないけど…汗

今まであおチャリで30分くらいかけて行ってたのが
歩くて15分とか ありがた過ぎるっウンウン
雨でも行けるっキャッ☆

早く温泉 出ないかなぁ音符音符音符

これからも時々
掘削状況 確認しに行こう笑





読者登録してねペタしてね