どうして そんなことになりました??? | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

明日の夜は 夜行バスに乗って
「横浜に行くのだぁ」
かなり盛り上がってた ぁたしですが…

それは 今日の昼休みに
一瞬にして 崩れ去りました汗

白色の背景用検索してるとですよ…
まず飛び込んできたのが
「向上が 神奈川勢全敗を阻止!」の文字

ちょっと 待ってくださぁい

それって どういうこと!?

と思いながら…
わかってましたよ
「あ~ぁ 負けたんだな…」ウンウン

まさか 初戦負けとは思ってなかったけど
まさか コールドなんて
負けたとしても ありえないと思ったけどっどんだけ~~どんだけ~~どんだけ~~

昨日 相模さんと慶応さんが負け…

開催県なのに 主催県なのに
すでに半分が負けたと憂い

横高が まず乗り越えるべき相手が
浦学さんだと思っていた
その浦学も敗退し…orz

関東大会 波乱どんだけ~~って思ってたけど
まさかね…

なんだろう なんでかな

今年は 横高
生で見ておかなくちゃって気がしてるウンウン

このチームは 生で見ておかなくちゃって…

でも そのぁたしの想いを
ことごとく潰してくれるのだ このチームは笑笑笑

そして こんなとこでマゴマゴしてるようじゃ
夏だって 安泰じゃないんだなぁ…

相模も 慶応も
思いっきり立て直してくるだろうし
向上さん…侮れない笑

もう 夏大行くしかないじゃん笑

ソレダッテ 休みガウマクアウカ ワカライケド…

っていうか
前みたいに 素直にぁたしの言うこと
聞いてもらえないですかね!?




読者登録してねペタしてね