ホワイトデー | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

昨日は ホワイトデーでしたねウンウン

職場の同僚男性陣から 女性陣に
プレゼントをいただきました心

Francfrancの包み紙にラッピングされた 丸いもの…
なんだろうわくわくわくわくわくわく

{07C518BF-D292-49F5-8B69-FE589FB183EF:01}


{8608B5EC-F1F2-400D-B42C-20404BB328CA:01}

クッキーとかチョtコレートとか 想像してたんだけど
(Francfrancにあるとは思わなかったけどね^^;)
出てきたのはなんとどんだけ~~

マカロンの形を入浴剤でしたうほーうほーうほー

おされ~~~~~心

ぉ風呂おふろ♪好きのぁたしには
嬉しいアイテムですウンウン

楽しみに 使わせていただきます音符






読者登録してねペタしてね