なぁんで そこ引くのかなぁ…? | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今日は センバツの抽選会音符音符

やってくれましたよねぇ…

いあいあいあ…
前もあったよね それウンウン

1回戦最終日 引くっていう…orz

まぁ ぁたしの個人的というか(会社)都合なんですが
センバツの時期 忙しいんですよぉ

そこ 連休にする!?っていうところで
開幕日に合わせて3連休にしたんですよねぇ

もちろん ぁたしの勝手な希望なんですけどぉ…orz

6日目ね 6日目…

それって 初戦は絶対勝つってことでいいんだよねっ!?
そこ勝ったら 次は28日だから 休みだからっどんだけ~~

休出要請も 聞かなかったことにして
死守した 休みだからっどんだけ~~
勝つってことでいいんだよね!?

頼みましたよっ


で あれです
ぁたしの1回戦 最大の注目は
和歌智VS明徳ですかね
(ぇ!? 横高戦じゃないのかって!?
いやぁ 1回戦目で当たっちゃうんだぁという…ウンウン

ぁ 肝心な組み合わせはコチラです

1回戦 見られるとこで 注目は
3日目の第一試合 報徳学園VS沖縄尚学ですかねウンウン

はぁぁ…
でも なんでそこ引くかなぁ…






読者登録してねペタしてね