歯医者治療 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

先日抜けてしまった歯歯
両隣も 結局抜くことになりましてorz
さらにその隣同士をそれぞれ削って
仮歯のブロックにしてきましたウンウン

抜いた歯歯は いずれは抜けてしまうほど
もう弱ってる歯だったんだけど

舌で触ると 半分くらい削られてしまった
そこそこ通常だった歯
ちょっと悲しくなりました…kanasii*

しかも 麻酔が切れた今
いた~~~~いってほどではないけど
かすかな鈍痛も感じます

寝る時に気になりそうだから
あとでもらった鎮痛剤を飲んでおきます

いまさら思っても仕方ないけど
ケアはちゃんとしておきましょう笑






読者登録してねペタしてね