2024/04/02(誕生日・プリクラ・ホーム画面 3.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.































今日は母と
ご飯を食べに行くことに
なったので
次女と子どもも誘い










先日、たまたま
25年以上前の
長女と次女とわたしの
プリクラから作ったスタンプ
みたいなのが出てきたし 笑










今日は
わたしの誕生日だったのでお祝いケーキ看板持ち飛び出すハート










4世代で
プリクラを撮ろう
と提案したら 笑










母(80歳) 
孫(8ヶ月)
初プリクラで 笑























もう、もう
こんなことになり 笑












もう、もう

誰も原形がなく 笑

皆、宇宙人だった 笑














孫も、全くこんな顔じゃない 笑











そして
0時になったら
親友や姪っ子から
お祝いメッセージが届き










猫に興味津々になり、追いかけたり、掴んだりするので、


猫たちにいつも逃げられ、危険人物だと認定されてきた 











朝になったら

長女、次女、母から届き




























今日も
天国でしかなく

























ずっと

こみあげている














いつものように、母の携帯の待ち受けを

内緒で変更したら

見た瞬間、声を出して笑っていた 








ホーム画面 2.