地上天国とは 8.(雲の上) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.














そして
ある日














長女と次女
三人で行った












ジャニーズの
NEWSの
コンサートでも












わたしは
突然
覚醒した





 


それは
彼らの存在や
彼らとファンと
スタッフの創る













その
皆が幸せで
愛と調和しかない
世界に












一瞬で
ハートが
爆発し











そのとき
息子の障害
お金や健康の問題など












全ての不安も問題も
一瞬でぶっ飛んだ












そしてわたしは
こんな世界が
この世に
存在したのか…















ああ、
これが
わたしたちは
宇宙の一部ということか…














涙が
止まらなくなり













その瞬間
「ああ、この感覚で24時間生きる…」
と決め











それから
しばらく











その世界に
夢中になった
























これが

わたしが言う

地上天国、雲の上

問題や不安や争いの無い世界











実際に

雲の上は

雨も雪も台風も雷も嵐も

地震も無いが














悩み事が無い領域だとも

聞いたことがある













そして
わたしたちが
人間として
雲の下で
それを生きるということは











重い荷物や人間関係や
重い意識や思い込みや価値観や
重い周波数、波動が
どんどん容赦無く炙り出され











それらを手放しながら
人間としても魂としても
学び、気づき、成長し
波動が上昇していくということで









だからそれは同時に
神の、高次元の
神性な、純粋な
世界は、感覚は、エネルギーが
雲の下に降りてくる
ということで












だから
地上天国とは
それらがハートで出会い
人間が神性を思い出し生きる
愛と調和の世界だと
思っている

























地上天国とは 7.