2024/01/30(破壊と再生 3.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.

























今日は

ある人に

イライラと当たられ












それが

このところ

何回か続いたので

キレた






















当たられた

10倍くらいキレた 笑


それで

ああ、蒔いた種というのはどんな種であれ

10倍になって返ってくるんだ…と思った












野良猫タヌちゃん昼前くらいからずっとうちにいて






 






でも

絶対にこれでいい

と思った
























そしてふと

「わたしは

いつも一生懸命に生きてきたので

やることをやってきたので

相手からの見返りを

期待していたところがあったのか…


でも、ああ、そんなこといいんだ…


だから、わたしは、相手の為でなく

〝自分の為に〟100%純粋に生きればよくて

そのとき、ちゃんと蒔いた種は返ってくるからで


だから、皆それぞれが

自由に、好きに、生きるだけで…


ああ、でも一生懸命生きてきてよかったな…」










と思い

物凄くスッキリした












今日は少し声が出たみたいだし


ウェットフード1袋、ペーストフード1袋、チュール1本を食べたけど


やはり、かなり痩せてきたな…と思った











そして

「そして、改めて


尊敬し合えて、尊重し合えて

感謝し合えて、成長し合えて

無限の能力を発揮し合える

仲間たちと


自然や宇宙と調和しながら

エゴが無く

個性豊かに

無限の豊かさで

地上天国を生きよう…」

と思い










それは

子どもの頃からの

願いで…













自家製天然酵母パン(自家製葡萄天然酵母・強力粉・レーズン・くるみ・黒糖・塩・オリーブオイル・水。あまり膨らまなかったけど 笑、ハードパンみたいで、物凄く美味しかった












だから

〝破壊〟が起こったからこそ

〝再生〟が起こったんだ…

と思い












タヌちゃんが、玄関の中に入ろうとしたので、開けてみたけど、入らなかった


今日は暖かかったね…












「ああ、その人は神だ…」

「やっぱり起こったことは素晴らしい…」

心から感謝した
















UFOか?笑(5基ある)


その数秒後に撮った写真にはなかった


※追記

この場所で撮ると、この車屋さんのショールームのガラスや光の加減なのか、必ずこの光が入るみたいだった泣き笑い











破壊と再生 4.