2024/01/12(わたしのできること 2.・神の道具 5.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



















買い物から帰ってきたらクロちゃんがいて


ご飯をたくさん食べて帰って行った

























今日書いた

ブログの最後に












〝それが今

日本、地球、宇宙が

より幸せになるために

わたしが純粋にしたいことで

できることでありながら


世の中、日本、世界、地球、宇宙からも

純粋に求めていることだと

思っている〟











と書いたら


























わたしはもう

能力を無限に発揮し

成長と拡大を無限に続けながら

安心と豊かさで生きることは

分かっているので











もうそれで大満足で

だからそれ以外の

何の欲求もなく









だからそれ以外は

「ただ、日本、世界、地球、宇宙のために

神の道具として

この肉体を思いっきり使うだけだ…」

と思ったら














こちらは、タヌちゃんの親族か?の困った顔のタヌ兄 笑(タヌちゃんは、今日はここには来なかった。散歩の時に愛人さん宅も見たが、もう日が暮れていたからか、そこにもおらず、カイロだけはハウスに入れてある


いつもわたしを見たら逃げるのに、今日は玄関にジッといて


ご飯をたくさん食べて帰って行った












現在24歳の息子
2歳で脳障害を負ったとき

義母に










「この子が治るためだったら

アメリカだってどこだって行く!」

と言ったときのように(※)










その思いが

あまりにも純粋すぎて

胸が苦しくなり

嗚咽した




















(※そのときは何の考えもなく、ただ口からそんな言葉が飛び出したわたしだったが、その2年後には、世界一ハードな脳障害児の研究所で息子を診察してもらうために、わたしたちはアメリカにいた)





















わたしのお風呂を待つ、シオンとラテ












わたしのできること 1.








神の道具 4.



神の道具 6.