2023/11/30(怒り・ありのままの自分、神に還る) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.












わたしは
子どもの頃から
なぜか










みんな
黙って見ていてよ!

わたしはちゃんと
ここに
(神、無限、宇宙、ありのままの自分)








心のなかで
叫んでいる
子どもだったと









大人になり
今を生きはじめて
思いだした










 















だからか

人に

わたしの人生をジャッジされたり

文句を言われたり

心配されたりということに










物凄く反応していたし

そういうことが

物凄く嫌いで











だから

そういう事があると

いつも

物凄い怒りと悲しみが

湧いていた






















そして

先日のぎっくり腰

その時腹が立ったり悲しい事が

あったわけではなかったが










ぎっくり腰は

筋肉の問題が多く

筋肉は肝臓が司る臓器で

肝臓は怒りを表す臓器でもあるので

怒りを考えていたら











その後

先のような

誰かにジャッジや

心配されることが

何度かあり













やっぱり

怒りが出てきて

それは結局自分のジャッジで






















でもだからこそ

それがパワーとなりエネルギーになり

ここまで生きてきた

というのもあるので











それは同時に

わたしにとって

物凄く大切なことだったが






















でも今日
ああ、もう
そんな事から卒業するときだ…
と思ったら









やっぱり爆発し








 














ああ

わたしの肝臓、お疲れ様…

ぎっくり腰、ありがとう… 

と心から思い











ああ、

ありのままの自分に

神に

還ってきたからなんだ…

と改めて思った