2023/04/23(のたうち回るほどの、大安心と楽しさ) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
































ずっと

「この子には、障害も健常も関係ない

無限の才能がある気がする…」

と思い続けた息子












爆発的な

絵の才能が現れたのは

8年前の2015年の冬
































わたしは

初めて絵画教室に行く

その車の中で












まだ

息子がどんな絵を描くか

一切わからないのに










「ああ、もう、出会った…」

と泣き













話はできるが

滅多に自分の気持ちを話さない

息子も

「お母さん、僕、嬉しい…」

と言い











わたしは

息子が障害を負ってから

初めて

心から安心し



































その時の

のたうち回るほどの喜び

日常になった今












大安心だけを

生きるようになったな…

またのたうち回り





























また、今

何をしてもしなくても

のたうち回るほど楽しいのは










この

のたうち回るような喜びだった

セックスのようで











それは

わたしの男性性と女性性が

統合し続けているから

だと思った






























りん(息子)プロフィール