2023/02/17(エゴの死 16.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.














ココは毎朝ご飯が待ち遠しく気が狂い 笑、シオンとラテ毎朝小競り合いをし 笑、毎朝てんやわんや泣き笑い飛び出すハート


































今日も、迷子猫?の新入り新ちゃんは 笑()、姿は見ていないが、ご飯は食べにきたみたい指差し飛び出すハート

















野良猫クロちゃんの甘えん坊が止まらない 笑目がハート飛び出すハート毛質が硬く、体格も大きく、黒く、声は高いので、声変わりをする前の学生服を着た中学生に甘えられている気分 笑泣き笑い飛び出すハート


本当に可愛い二人目がハート目がハート飛び出すハートキューン





















春菊のサラダと(春菊、オリーブオイル、マヨネーズ、だし醤油、黒胡麻クリーム)、ナポリタン(パスタ、卵、しめじ、玉葱、春菊少し、ケチャップ、玉葱麹、醤油麹、春菊の茹で汁、わたしはやっぱり春の野草、苦味のある野菜が大好き、春菊たまらんよだれ飛び出すハート



































前日

一段楽したのが

物凄く物凄く大きく









































今日は

久しぶりに

深い深い呼吸をして









もう、その

寒い日に

お風呂に入ったときのような











肉体と精神と魂と

他人と自分との

境界線の一切無い

エゴの無い










歓喜と安堵の

声が漏れる世界で














エゴの無い

この子たちと 

共に生きながら

打ちひしがれている











はぁ、、、








もう、、、








もう、、、笑


































エゴの死 15.


エゴの死 17.