2022/11/28(純粋さ 7.・爆発・統合・影響) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
















Instagramで
たまたま見た










声をあげて
何度も何度も泣き
爆発した























それはこの
怪我か奇形か病気の
一匹の野良猫と
仲間の野良猫の
純粋な愛に触れたからで











その2匹が
治療などのため
捕獲されるとき












まず1匹が捕獲されたら
もう1匹の足の悪い猫が
その大好きな仲間の元に
寄って行ったからで









その純粋でしかない
2匹の猫が
もう、もう、たまらなくて
一人布団に潜り
大声をあげて泣いた












そうしたら
ふと、ベランダに出て
小雨の降る外を見たら










野良猫タヌちゃん
ご飯を食べて
帰るところだったのに










わたしを見たら
「ニャア」
と鳴き








雨の中
戻ってきた



























今日は
雨で暗いし
本降りになる前にと
早めにご飯をあげた
ところで









でも
わたしがまた
玄関に行くと









タヌちゃんが
帰るタイミングを見失い
雨が酷くなってもな…









行かずに
しばらく様子を
見ていたが











この動画もあり
居ても立ってもいられなくなり
会いたくて会いに行くと











「ニャア」と
鳴きながら
玄関まで歩いてきて











わたしは
その純粋さに
苦しいくらい
泣いた










そして

それは











タヌちゃんや

動画の野良猫の一匹の 

片思いの純粋さ

というのもあるが











相思相愛

統合だからで





 






だからそれは

今までの10倍以上の

爆発だった














そしてそれは

わたしの中にある

純粋さや、統合や、爆発で











ああ、もっともっと

純粋に

爆発的に

統合して生きるんだ…

と思い











この、動物や

エゴの無い存在の

純粋さほど

影響を受けるものはないな…

と思い










今もずっと

爆発している