2022/11/26(精神的な両親) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.







































どんどん

どんどん

一瞬のエネルギーが

爆発的に

濃くなってきて
































でもまだ

それを思いっきり

安心して発揮することに

躊躇する自分も

僅かにいて



































でも、ああ、
わたしは精神的な両親
見守られているんだ…
と思ったら










もう、一瞬で
肩の力が抜け
発狂し
泣き













ああ、それは
発揮する息子を見守る
わたしだ…
とハッとし












息子は
こんな気持ちなんだ…
と改めて思った









それは
無敵だ… 
と思った






















そして
そういえば
今日お皿を洗いながら
この世には、無限こ豊かさしかないな…

とふと思ったんだった









そしてそれは
有限の理解の物質的な母が
無限の理解の精神的な母に
変わったと同時に









有限の豊かさの物質的な父から
無限の豊かさの精神的な父に
変わったということで









それは
完全に
宇宙と、無限と
調和して生きている
ということで










無限の理解、安心と
無限の豊かさ、喜びが
どんどんどんどん
爆発し始め











また
のたうち回るような
喜びと大安心で
発狂した













そしてそういえば
今朝起きるとき










わたしも泣くほどの喜びで生まれ
皆にも泣くほど喜ばれて
生まれてきたビジョンに
変わったのを
感じたんだった…










2016.09.04