2022/11/18(破壊と創造 4.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
























この
エネルギーでいたら










恐怖は一切無いが
ドキドキしてきて










まるで
ジェットコースターに
乗っているみたいで










何か
どんどん
目の前が破壊されて
新しい世界が開けてきそうで










ああ、
か、これ知ってる…
と思ったら











この出産で…













これは
破壊と創造だったのか…
と思った


















そして
このとき

















思考が全てぶっ飛び
完全に三人が
無限で生きていて











だから
親友が表現したように











このとき
〝モーゼが海を割ったように
どんどん扉が開かれ〟










わたしたちは
有り得ないくらいに
全ての願いが
思い通りに叶っていき…













ああ、

無限を生きていたら

〝破壊と創造〟は

当たり前なんだ…










無限=破壊と創造=神

だからか…













神=創造、だけでなく

神=破壊と創造、なんだ…

とハッとし












この出産の記事を書いたとき

それを読んだ知人から

「愛子さん、神ですね…」

と言われたことを思い出し











ああ、今度は

そんなもんじゃないな…













ああ、もっともっと

思いっっっっきり生きていいんだ…

と泣いた




























窓を拭いても拭いても全然綺麗にならない 笑泣き笑い
どうして 笑泣き笑いびっくりマークはてなマーク