2022/11/05(景色) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
































































今日は

午前に長女が来て

夜は次女が来て
























両親も含め

家族とは

娘たちとは












それはそれは

胸をえぐられるような

胸が張り裂けるような話を

何十回も何百回も

してきたが

























最近

そういう話をすることも

無くなってきて











家族の口から出る言葉も

ネガティブな言葉も

だんだん無くなってきて











家族の潜在意識には

まだネガティブなものも

あるのだろうから












それは

わたしの中にある

ネガティブなものが

無くなってきた

ということだと

思っている



























 


だから

昨夜も

他愛ない会話で

笑っている皆を見て











「ああ、奇跡だな…」

と思った





















そして

改めて、過去の

なかなかなショッキングな

話も出てきて 笑











「皆、本当によく無事で生きていたな…」

と思い




  




















見える、聞こえる景色が

変わってきたな…

と思った