いい女 | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.





















友人二人を
見ていると
いい女だなと思う














一人は















自分の好きなひとが
いかにいい男かを
説明するのに












「狂えるから…」












答えたことのあるような
ひとで










二人とも
「死が怖くない」
と言い









彼女らの根底にある
そこに









わたしは
色気を感じるのかもしれない
と気づいたとき
ハッとした











それは
二人とも
夫婦二人だけで
自宅出産をしたことがある 
という










純粋で
狂気的な
経験にも繋がり









そんな
野生的
剥き出しの性、生や











また後者の彼女の
物凄く爆発的エネルギーを
持ちながら












それを
生き方では常に
表現しているが












あまり
言葉で表現しない
静かな佇まいにも
わたしは色気を感じていて













どれもわたしには
あまり無いものだからこそ
魅力を感じていたのだが













わたしも少しずつ











今やっとそこに
辿り着いてきた
気がしている