〝欲求を満たす〟ということ 3. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



















そして
わたしが
常識や善悪を超えて
〝欲求を満たす〟ので











心配症の母は
いつもわたしを
心配し続けた


















そして
元夫は








〝欲求を満たす〟ことが
純粋であればあるほど








必死で
狂気的になる
わたしに










いつも
容赦なく
刃を向け続けた

























だから
わたしはいつも

それらの戦いの中で

生きてきた





 




だからそれは

いかに
ありのままの自分を
見失わず











いかに

有限に 
という








命を懸けた
内なる
戦いで











だから
〝欲求を満たす〟
ということは











わたしにとって












命を懸けるほど
神性な









生きること
そのものだった