2022/02/19(バスクチーズケーキ・全てが奇跡) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.











今日は
プレゼント用に










初めて
バスクチーズケーキを
作ってみたら









わたしは規定より、砂糖を10g減らし、塩をちょっと入れて


レモン汁も入れたかったけど、あげる人が苦手のようだったので入れなかったが


今度自分たちが食べる時は、レモン汁を入れよう🍋


5号用のレシピだったのに、型に入らなかったため、追加でミニサイズ3個作った










簡単すぎて

びっくりし









美味しすぎて

びっくりした目がハート飛び出すハート


焦げた苦味が美味しくて

ベイクドチーズケーキより大人味で好きだわ♡





















 






そして

見るもの、聞くもの

自分も家族も、生きていること

今の環境、今の幸せ

全て










これまでや

これからの

全てが









奇跡でしかないことに

胸がいっぱいでしかなく










もう、

感謝と涙が

爆発していた






























(食日記:お寿司2貫(土曜昼はお寿司の日🍣)、味噌汁、レモンティー、オレンジジュース、赤から鍋1/4人前、ミニバスクチーズケーキ)