2022/02/14(換気扇掃除・一瞬) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


























長女の

朝食を作り











サンドイッチ(卵とベーコン、レタストマトベーコン、餡バターの3種。今日はレタスを千切りにし、塩とオリーブオイルとドレッシング少々で味付けしたら、物凄く美味しかったらしく、餡子は、苺大福を作った残りがたくさんあるから、せっせと使っている 笑)、シチュー(母に昨夜貰ったシチューだが、両親は色々制限があるので薄味なので、手作りホワイトソースとウィンナーなど追加したら、物凄く美味しかったらしい)、ポンカン(わたしが以前買ってきたもの)、レモンティー(レモン酵素に漬けたレモンと酵素入り)








換気扇の

電球が切れたので

交換しようとしたら








フィルターも

物凄く汚れていたので

掃除し
















今日は

夜には

足も冷たく

ゾクゾクしたが








大根スープに

生姜を入れ

温かくして飲み








今日も

出来る限り

一瞬









もう

言葉も何もない








肉体も骨も

一瞬で溶けてしまうような

エネルギーの中に











身を預けていた






















(食日記:昨日作った大根スープ2杯、煎餅、チョコレート、次女作パイの実、生姜入り甘酒、レモン酵素入りレモンティー)







※追記

投稿した後

キッチンの片付けをしていたら

炊き立てのご飯を見て

食欲が爆発し 


海苔にご飯とキムチとマヨネーズ入れて

巻いて食べたら(おにぎり一個分くらい)

美味しくて爆発した


微食、不食の方向ではないのか…?