2022/02/10(マッサージ・羽生くん・美しさ・息子に会いたい 6.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



























これは
長女の朝食で












今日は
次女と彼氏が来たので
もっと少なかったけど
ランチを作ってあげ









わたしは
コーンスープ
だけだったのだが











その後
大好きなお菓子を食べたら 
止まらなくなり 笑








他にも
バームクーヘンなど
今日はたくさんお菓子を食べ 笑
でも泣くほど美味しかった










だから
もっと
と思い










ハンディタイプの
マッサージ器で
大腸の経絡のある
肩周りをマッサージしたら









お風呂に入ったときに
声が漏れるくらい
気持ちが良く
 







またさらに深く
リラックスし始め
発狂し








その後
お風呂に入っても
気持ち良すぎて
声が漏れた











市販のコーンスープと(これはわたしがずっと飲みたくて買ってきて貰ったら美味しくて皆で唸った)、サンドイッチと(卵マヨベーコン、レタストマトチーズ、バター餡子の3種)、ポンカンとイチゴと、レモンティー











そして
羽生くんの
オリンピックの演技を
見たら










いつもの
絶対的王者の
完璧な羽生くんにも
涙が溢れるが










今回の
転んでも転んでも
挑み続ける
羽生くんにも









涙が溢れ









今日の夕焼け
美しくて








息子に会いたいな…
とたくさんたくさん
泣いた





























(食日記:コーンスープ、オレンジジュース、お煎餅、バームクーヘン、お茶)