2022/01/27(還る 1.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
















ずっと
このところ
お腹が痛かったのだが










昨夜から
また水分だけにしたら
今日は快腸になり
腸が空っぽで

貰い物のモリモリスリムを昨夜から飲んでいたので
その効果もあると思う指差し







 

また
このときのように

肉体も覚醒し




 




ああ
これがわたしだ…
還ってきた…

と思った










窓が汚い 笑











そして

今日は昼にまた

カボチャのスープを作り

昼も夜もそれだけで











あとは

梅醤緑茶を飲んだりなど

水分はたくさん摂っていて













先日買ったポンカンを(









そして

腸が空っぽだということは

わたしには

喜びだけでなく










ノーマネー生活のように

本当に楽で











とはいえ

食欲との戦いも

多少はあり 笑









最近気がつけば

YouTubeでたまたま流れてきた

爆食い動画や 笑

料理人動画ばかり見ているし 笑


蕎麦職人、パン屋さん、編み物をする人など

無言で作業する人を見るのは

小さい頃から大好きだったが









今何を飲んでも食べても

涙が出るほど

美味しい










だから

腸が空っぽである

ということが









今後

不食になっていくのか

赤ちゃんや子どものように

食べても常に快腸になるのか

は分からないが











でもどちらも

生きながらにして

生まれ変わる方向へと

シフトしていくのだとは

思っていて










ああ

老化が止まり

若返っていくのかもしれない

とふと思った


だから食べてはいけないと規制してはおらず

でも今までみたいに、空腹=食事を摂る、でもなく

お腹が空いても、「お腹が空いたんだな」と観察し

その欲求と、運命の流れのバランスを取っている感じ









もっと甘くしようと陽に当ててたら(甘くなるのか 笑?)









そして、この

精神だけでなく

今度は肉体も









 

〝還ってきた〟

という感覚が












今度は

環境の〝還ってきた〟

に繋がるんだろうな

と思いながら










一瞬一瞬を

味わい

楽しんでいる











ラテの子分みたいになってた 笑泣き笑い飛び出すハート






















(食日記:カボチャのスープ、梅醤緑茶)








還る 2.